ヘタこいた~~~(ノ゜ο゜)ノ | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州短距離ステークスは、馬連と3連複が、当たりました(^o^)/

3番が、2着だったら、馬連を厚目に買っていたので、

もっと、良かったのですが、先ずは、当たって良かったです(^o^)/

反対に、共同通信杯は、人気の馬たちが、折り合いを欠いてしまい、

荒れてしまいました( ̄O ̄;

4番、ミスタージーティーの坂井騎手も、


かかった時に、無理に抑えずに、行かせた方が、良かったのでは(´・ω・`)?と、思います(^_^;)


無理に、抑えた為に、スタミナをロスして、


ラストスパートで、切れ負けしたので、これは、坂井騎手の判断ミスだと思います(^_^;)


これは、ルメール、武豊騎手も、同じで、


大事に乗りすぎて、失敗しましたね( ̄O ̄;


逃げた。。。。゛(ノ‥)ノ7番、パワーホールを差せないのが、それを示しています(^_^;)


逃げた。。。。゛(ノ‥)ノ馬を差せないとは、恥ずかしいですね( ̄O ̄;


来週は、G1フェブラリーステークスですが、


また、同じ事を繰り返すかも知れないので、馬の状態と、騎手の調子をシッカリ、見極めたいと思います( ̄O ̄;