お腹を暖めなさい(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。


2週間前の日曜日に、霊界の姉弟子が、

金運の無い俺の為に、金運を上げる熊手を買ってくれたので、それを受けとる為に、
連れ合いと池袋で、待ち合わせをして、

ありがたく受け取りましたm(_ _)m
その時に、電話で、姉弟子にお礼を伝えたのですが、姉弟子から、

「これから、寒くなって、アナタは、お腹を壊しやすくなるから、
お腹と腰を 気をつけて、暖める様にしなさい(^o^)/  、
今も、お腹の調子が、良くないでしょ(^o^)   」

との事でした( ̄O ̄;

実は、その日の朝に、下痢をしてました(///∇///)

早速、帰りに、巣鴨の西友に寄って、ホカロンの

500円の腹巻きを買って、今も、撒いています(^o^)
ホカロンの腹巻きは、薄手ですが、意外に保温効果が良くて、
あの日から、お腹を壊していません(^o^)

姉弟子は、常に霊界から、身体の様子を見てくれていて、
細かい注意を 連れ合いを通して、伝えてくれるので、助かります(^o^)/
俺の、身体と精神の状態を一番、解っているのは、姉弟子なので、ありがたいです(^∧^)