昨日 丸山ワクチンを始めたばかりだが

最近の倦怠感はひどいものがある
本当に生活していくのに支障があるぐらい
丸山ワクチンの投与で
まさかの逆転を狙っていないわけではないが
それにしても調子が悪い

そろそろ最期の時を意識していかないとまずいかなと思っている

大学進学後もう10年以上家を出ている長女には
顔を合わす機会が少なかった分
今日は顔を合わせて話をしたかった
体調もそんなに悪くなく
今日はその願いは叶えることができた

孫にも会うことができた
おそらく最後だろうと覚悟して会いに行った


記憶に残らなくてもいいよ

いっぱい遊んでくれてありがとう

いっぱい笑ってくれてありがとう

いい子に育ってね
大きく育ってね


ずっとずっと見守っているから
いつもいつも傍にいるから