そうそう
おそらくそろそろとは思ってたんですか

O先生
医療センターの中でついに医師という立場に🎉🎉🎉🎉

令和2年卒業で
それから数年間は レジデントっていう
肩書きでしたが
多分この4月からは変わるんじゃないかなと思ってましたが確認したら医師になってました👍

どう変わるのかは 私には全く分かりませんが
ましてや 外来の時に そんな話は するつもりはありませんが
密かに見守らせていただきます

ちなみに
さすが国立の医療センターは
個人病院とは違って人事異動があって
今回は結構な人数の医師が異動になったそうです
1箇所にどのぐらいの期間勤務するんでしょうね

それでも自分の子供ぐらいの年齢
家族構成など全く聞くつもりもない
知らない方がいい

サーファー風でイケメンの先生✨👍
まだまだお世話になりますよ🙇

ちくしょう
まだまだ生きてやる
死んでたまるか
まだまだ仕事に行ってやる

社会から消えてたまるか👊

 

O先生、よろしくお願いいたしやす🙏🙇