これはまだしばらく生きられるのかもと、神様に甘えていたが

どうもそうではなくなってきた気がする

 

自分の人生の後片付け、進めていかないといけない

急激に悪化した時に備えておかないと・・・

 

義理の兄が食道がんで亡くなる前、やり残したことがあったのだろう、気がかりなことがあったのだろう

病院から脱走しようとしたそうだ

結局未遂に終わったが、昨年自分も似たような状態に追い込まれた

私は結局1年ちょっと時間を頂けることが出来たが、お兄さん、その気持ちよく分かりますよ

 

結局残されたものが好きなように勝手にやるのだろうが

やりっぱなしだけはやめとこうと思う

 

この二十数年間

無知な親が、やりっぱなしにしたことを全部背負わされて

面倒な思いをしてきたから

特に、対行政のことは苦労が多かった、馬鹿じゃないのかと思った

 

たぶんうちは、気に食わない事ばかりだろうから

死後は容赦なく痕跡を消されてしまうだけだろうな、やりきれない・・・