mFOLFIRINOX 3クール3日目

 

5月31日(水)

 

朝5時起床

起床後の体感、悪くない。

昨日は眠くて、夜10時位から寝ていたから快調

吐き気は昨日より少なく感じる。今日迄は抗がん剤用の強力な吐気止めがある。

痺れ感も昨日より少なく感じる。

夜は排尿4回、積極的に水分を摂った

体重は74.0

 

普通に出勤する予定

 

今日は職場のエースが休み

近くの職場から1名応援してもらったが、応援者含めて男性2名が、1人分の戦力にならない( ゚Д゚)

 

まあ、予想通りだが、応援に来てくれた男性は、午前中からウトウト居眠りばかり(`´)

もう一人の男性は細かなミスだらけで話にならんわ(@_@。

 

結局、本日で丁度丸1年となった、パートの女性と二人で基本的なことは回した(^^♪

こんなことでどうなるんだろうね(^-^;

生い先短い奴が心配することじゃないか(^-^;