試練を越えて…… | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

まずは……宏くんの社長様のご逝去に‥心よりご冥福をお祈り申し上げます。 宏くんには耐え難い現実とは思います...まだまだ…

時間も必要かとは思いますが……


一日、一日のスケジュールをこなしていかなければならない現実に‥私達も心が痛みます(涙)


「のど自慢」は~亡くなられて...

数日後でしたが、立派に唄って下さり、思わず❕頑張ったね❕と拍手でした。 喉の調子も心配でしたしね。


そして❕「プラハの橋」がミュージカルになるのですよね。

一月なので……今、ダーと思案中です。 私は、しばらくは宏くんには会えないので,様子はあまり

分かりませんが?……


宏くんが頑張っている姿を,社長様もきっと,見ていて下さる事と思いますので……決して無理はせずとも...時間が過ぎるのを待ちましょうね。 私達にはわからない悲しみも沢山ある事と思いますが


我々ファンは……宏くんの性格を

わかっているだけに...心配です...




ダーが一週間の夏休みだったので

カラオケにも行って❕

「ハルジオンの花言葉」何度も何度も唄って来ましたよ🎵

ダーは~この曲がとても気にいっているので~何度も唄っていましたよ🎵とてもいい歌だと…はじめて聴いた時から言っておりました


宏くんソングのオンパレード🎵


昨日は~ちょっと頼まれた用事もあり~帯広まで行って来ました。

息子のところにも寄り、買い物に行ったり、食事に行って~我が家に着いたのは~22時くらいでしたねぇ~😅



お盆も終わり、あちこちの花火大会🎆も終わり、ダーの夏休みも明日までです~。
明日は夕方から…孫っち二人
ツインズを預かる事になっているので~夕飯を考えなくちゃ?

ミオリンの学校の説明会らしいです~(^^;三校に絞っています❗


今は...宏くんが元気になってくれる事を心から祈るばかりです。


我が家の小さな庭に咲いているお花です。