キーホルダーが届きました~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

先日、テイチクさんにもCD💿️を注文したので~ステキなキーホルダーが届きましたよぉ~❤️



どのバッグ👜に付けようかと?迷い中で~す❤️ 

こちらでは、残念ながら~
パネル展は…札幌の一店舗だけなので……悲しい😖💦現実~😞

色々な新曲のイベントがあって
チョー⤴⤴羨ましいアタシ~😞

頑張って✊😃✊応援していますよぉ~✌️ あちこちリクエストに励んでおりますル❕

今回は…エトロの衣装も、大人っぽくて~とてもステキ❤️です~
勿論❕ 「ハルジオンの花言葉」🎵は…宏くんらしい...
良い歌ですねぇ~🎵 どんどん
テレビに出て唄って欲しいです~

8月の「のど自慢」はモチロン❗楽しみですねぇ~🎵

最近はキャンペーンもあまりやらないので……そろそろやって頂きたいですぅ~(^^; 期待しています~。じゃないと…なかなか
宏くんの生歌が聴けないのでねー
お願いしましたよぉ~✌️


先日、ダーが仕事で地方へ行った時に見つけたのですが……これで間違い無しですよねぇ~?

花びらがとても細くて~つぼみは下に向いていたので...写して送ってくれました❗ ちょっとすると見逃しそうなお花ですねぇ~
前日に探したけど……見つからなかったのぉ~😅

ダーは,宏くんの3日の配信を見て
花瓶にさしてあった、ハルジオンを見ていたから、わかった👍と言っていましたよぉ~✌️

本当に……ヒットして欲しいから❕応援に頑張ります✊

ファイト✊‼です~❤️❤️❤️