昨日は友達と~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

久しぶりに友達と会う約束をしていたので~行って来ました🏃


二人で~ショップで、宏くんの

新曲🎵のCD💿️を予約して~

軽くランチ☀️🍴をして~


彼女のbirthdayも近いので~

プレゼント✨🎁✨を選び~

ちょっと早めにプレゼントを❕


色々見ていると,思わず❗自分も

サマーセーターと,パンツを買ってしまった🤩 最近 ショッピングしすぎのアタシ~😅

この前は,UNIQLOで ワイドストレートパンツ❔も買って来たのぉ~ JEANS 👖は,UNIQLOで

買う事が多いのでねー✌️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで…事務所からやっと

スケジュール表が届きましたが…

11月に~また、札幌で クミコさんのステージのゲストに宏くんの名前がありましたね⁉️


正直…私も、友人も…宏くんには

シャンソンなど唄って欲しくないよね⁉️と,話しておりました😞💦


それだったら、かえって演歌の先輩とか~ヒコタンと涼クンとでもやってくれた方がいいよね⁉️と❕

宏くんにシャンソンは……正直……

いらないかなぁ~(^^;

ムード歌謡🎵が一番❕😀だけどね✌️ 何故に…クミコさん……❔


友人と~もしかすると、その前後に宏くんが何か入れてくれるかもねぇ~❤️とも話しておりました。 オンリーならムード歌謡が聴きたいね❕と,勝手な事を話しておりましたぁ~(^^;


最近は,毎日の、気温差が激しくて~ここ数日は寒くなって、朝晩はストーブのお世話になっています。この先も……雨☔マークばかりで~ショボーン 先日の暑さ☀️は,どこへやら……。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宏くんの新曲🎵がとても楽しみですねぇ~🎵

「ハルジオンの花言葉」~❤️

のど自慢❗では聴けますねー✌️

楽しみです~❤️