サクラの便り | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

北海道ではまだ,サクラ🌸の便りは聞こえて来ませんが、

お友達から写メが沢山来ましたよぉ~🌸








同じ日本列島でも~違いますね~

北海道は……連休くらいかしらねぇ~🌸


さて❗昨日辺りから~何とか

平熱に戻りつつあり~今日は

20℃くらいに暖かかったので

ずーっと、汚れたままの大きい方の車🚙を洗車して来ましたびっくりマーク


あとは~ドラッグストアーにも行って~ チョー⤴️⤴️暑い☀️一日でした‼️

明日はまた、ガクンと寒くなるらしいです~😅一桁とか❔

雪マークもありましたキョロキョロ


ラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ


そして……もうすぐです~🎵🎵

初めての会場なので~楽しみですよぉ~✌️ どんな曲が聴けるのか~とても楽しみです~🎵❤️

私は~これ以上、体調を壊さないようにガンバらねば☺️✌️


やっと❕宏くんに逢えます❤️

皆さんにもお会いできることも

楽しみに待ってます~照れ

皆さん、一緒に楽しみましょうねー❤️