夢をみましたぁ~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

夕べ?3時頃、お腹が痛くて目が覚めました😞💦


その後、少し休んで~再び眠りにつきました😪💤💤

朝方~❕ナント‼️ 夢をみました


こんなに長く思っているのに……

一度も夢🌛✨にも出てくれなかった~宏くんがびっくりマークラブラブラブラブラブ


夕べ、生配信を見たせいか❔

宏くん❗登場でした❤️

駅のようなところで……

夢は一部始終~覚えていますが…

ナイショ❗(笑) 

私だけじゃなく沢山のファンの方々も登場でした❗ 宏くんは

とても優しくて❤️ 私は夢のようでした❤️(夢だったね)www


「また、きますからね✴️」と笑顔で言っている宏くん❤️      

夢から覚めるのが嫌で~ずっと

目を開けたくなくて‼️ 雨音を聞きながら、幸せ😆🍀な気持ちの朝でした照れ  この幸せ🍀が

ずーっと続くといいなぁ~と思いながら…………愛飛び出すハート



夕べの配信の 宏くん❗

とてもステキで~可愛くて😄

「こころ花」🎵も胸にジーンと

染みましたね❤️

もうすぐ逢えるかと思うと……

体調を戻さないと!と…現実に戻った私です❕  またステキな

歌声で…夢の世界へ連れて言ってねー宏くん❤️  ありがとう❤️