とうとう~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

宏くんのインディーズ時代の名曲


「時計台の街」🎵🎵🎵

とうとう❗北海道以外で唄ってくれましたね👏👏👏


大人な宏くんの歌声が,またなんとも良く~😅何度リピしたことやら~✌️ 私は音源を持っているけれど~女の子みたいな声だから~今の声で……是非とも❗

CD💿️を出して欲しいですぅ~


札幌では、何度か聴いてはいました。やはり……生歌がいいです。



そろそろ~カレンダー📅も発売して欲しいですね~✌️
新曲は……まだかしら⁉️
4月の札幌で聴けるといいなぁ~

宏くんも感心していたけど~
ヒコタンの望郷じょんから🎵も
うますぎてビックリ👀‼️でした。
👏👏👏
今日も仕事で地方へ行ってる
我が家のダー様です❕