もう2月~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

元旦から色々あった1月も、あっという間に過ぎて……

早いもので~もう今日から2月に入りましたねぇ~😅


こちらの2月は,平均的にシバレがきつくなりますねー(^^;

流氷が来ると気温も~ぐっと下がります‼️

流氷砕氷船「オーロラ」は網走で運行をはじめたようですねー🛳️


紋別では「ガリンコ号」が❕

流氷も昔に比べると、小さくなりました! 昔は~大きな塊が砂地まで来て~私も母の実家の海のある町で~良く氷の塊に登ったものですが~ここ何年かは湖面に厚い氷が張るだけになりましたね~🌊


今日から~もう2月なんですね。

ボーッと暮らしているうちに……


何だか?力が入らないアタシ……

毎日思うのは…「面倒くさい❗」

ばかり……てへぺろ ダメですよねぇ~

こんなんじゃ‼️  今日も夕飯🌃の時に……「あ~食べるのも面倒だなぁ~」と言ったら~ダーが


「人間…食べる事❕寝る事❕を

ちゃんとしないとダメ🆖なんだからな」と言われてしまいました😅 今の私は~ダメダメ人間❔かも知れないですびっくりマーク


友達と……第2の更年期❔と話していて~いやぁ~老年期だわぁ~と爆笑😆💣️✨びっくりマーク


早く4月になって~宏くんに逢いたいね❤️❤️と話していました✌️

そしてまた、あちこちと行きたいけれど……元旦の飛行機✈️事故で~飛行機嫌いの私は~益々嫌いになってしまった😵💧えーん


さて……どう克服するかが問題だ

❔❔❔