雪の中~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

今日は半年に一度の私の病院で検査の日でした。

雪の朝になりました☃️


いくら早く行っても、日赤の駐車場はすぐに満車🈵🚗になるのでねー😞💦 雪❄️も降って少しばかり積もっていたので~少し早かったけど~ダーの出勤時に~

乗せて行って貰いましたぁ~❗


今日は半年に一度の検診日で~

採血&細胞接種&CT……でした‼️

結果は~来週の同じ時間に聞きに行かなければなりませぬプンプン

何だかドキドキ💓ものですぅ~


そろそろ…1年に一回にならないかなぁ~はてなマーク 今日は帰宅すると

疲れてしまいましたぁ~(^^;


やらなければならない事は沢山あるのですが~ まぁ❗いいか❕


宏くんの「トーキョートワイライト」🎵にハマってしまい😅

暇を見つけては~テレビに飛ばして、爆音で聴いていまーす🎵爆笑


本当にステキ❤️ですよねー☺️❤️

宏くんは👏👏👏

毎日❗何とか❗宏くんの歌を見つけては~宏くんに元気を貰って爆音で聴いてる私です🎵🎵🎵



今年も日赤の前にイルミネーションが……魂が抜ける