天下鯖の本影で琥珀くじ拾連を引いてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

天下鯖ではイクサ占いがとうとうオール5にならず、

 

 

最終日である本日は でしたしょぼん

 

 

1度は引いてみたいと思っていたので、

 

 

まずは影城主で引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

残念ながら天は出ずガーン

 

 

続いて本城主で引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

武田信繁さんは良素材ではありますが、

 

 

戦上くじからもう何枚も引いているので、

 

 

全く良い所がないですね叫び

 

 

本影共まだ引けましたが、

 

 

秋くじを引いて極選ポイントをもらうことにし、

 

 

後ろ髪を引かれつつ思い止まりましたあせる

 

 

まだ秋くじは引いてませんが、

 

 

何とかリベンジしたいですねビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング