極選-幻-くじの結果にガッカリしたのでくじを乱打! | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

2日前のことですが、

 

 

1-8鯖の本城主で極選ポイントが3万になったので、

 

 

娘に引かせてみたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

ん~これがおそらくラストチャンスだと思うので、

 

 

攻撃力2.5倍の今川さんを引けなかったのは残念叫び

 

 

この結果にガッカリしてしまって、

 

 

くじを乱打してしましましたダウン

 

 

グフッ!><

 

まあこんなもんですよねガーン

 

 

合戦後に影城主でも引いてみましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ちえちゃんが欲しかったけど、

 

 

★5素材をなら大当たりですクラッカー

 

 

気を良くして天下くじも引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

止めときゃ良かったしょぼん

 

 

つづらから奇跡的に極選ポイントをゲットし、

 

 

もう1度極選-幻-くじを引きたいですあせる

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング