おそらく初めての経験かと・・・ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

イクサをやって来て今日初めての経験をしましたビックリマーク

 

 

それは・・・

 

 

影武者討伐クエ

未達成!><

 

 

影武者討伐が実装されてから、

 

 

泊りがけの研修の時でさえトイレに行き、

 

 

こっそり部隊出して達成させてたのですが、

 

 

今回は様々な要因で未達成になってしまいました叫び

 

 

主な要因としては、

 

 

・陣張りの少なさ

 

・インするタイミングの悪さ

 

・本領の陥落の多さ

 

 

こんな所でしょうかあせる

 

 

報酬は大したことはないとはいえ、

 

 

クリア出来なかったのはちょっと残念ですねしょぼん

 

 

次回の防衛戦の時は、

 

 

陣張りだけはちゃんとやっておこうと思いますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング