1-8鯖の本影で最近引いたくじの結果♪Part7 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

くじの結果のアップをサボってました叫び

 

 

前回の合戦後から引いたくじの結果を、

 

 

時系列にアップしていきますグッド!

 

 

合戦後にまずは影城主で天上くじダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

速度部隊を育成中なのでハズレではないかなあせる

 

 

続いて本城主で天上くじダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

溶かすか売るか考えますニコニコ

 

 

次は影城主で天神くじダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

今期の天ならアタリですねクラッカー

 

 

本城主でも天神くじダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

また勝頼さんが出たクラッカー

 

 

縁がありますねにひひ

 

 

果心異境後に影城主で天下くじ2枚ダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

1勝1敗ですかね汗

 

 

更に天戦くじダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

確率アップか天限突破素材で使いますグッド!

 

 

 

 

 

ここからは今回の合戦後以降に引きましたビックリマーク

 

 

まずは影城主で天下くじ2枚ダウン

 

 

グフッ!><

 

まさかの卜伝さんのダブりガーン

 

 

本城主でも天下くじ2枚ダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

2枚引いて天が1枚なら十分ですねキラキラ

 

 

更に影城主で天戦くじダウン

 

 

グフッ!><

 

まあちえちゃんは何枚あっても良いけどあせる

 

 

本城主でも天戦くじ2枚ダウン

 

 

グフッ!><

 

まあちえちゃんは何枚あっても良いけど~あせるあせる

 

 

以上ですビックリマーク

 

 

今度は溜めないでアップするようにしますね合格

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング