1-8鯖の本影で最近引いたくじの結果♪Part5 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

それではPart5行ってみましょうキラキラ

 

 

まずは合戦終了後に1-8鯖の影城主で、

 

 

天上くじを引いてみましたダウン

 

 

グフッ!><

 

流石に3枚目となるともういらないなぁしょぼん

 

 

果心異境では砦23を攻略し、

 

 

それで天神くじを引きましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

これはアタリですねクラッカー

 

 

その内、閃裂討鬼素材として溶かします合格

 

 

 

 

 

本城主ではくじを引く予定はなかったのですが、

 

 

タイトルが1-8鯖の本影だったので、

 

 

天戦くじを1枚引いてみましたダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

まあ確率アップや天限突破の時に使いますビックリマーク

 

 

今見たら天下くじも引けましたが、

 

 

片鱗を溜めて天上くじを引きたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング