上杉飛翔部隊育成日記(織田信長編) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

最後は信長さんの合成をアップです合格

 

 

まずはこんな合成にトライしましたダウン

 

 

誾千代さんの候補に天翔雷神がありまして、

 

 

それを無駄にしたくなくて、

 

 

直家さんと2枚することにしましたキラキラ

 

 

それから、信長さんは9-17鯖でも持ってましたが、

 

 

より火力を高めるために、

 

 

1-8鯖で蘆名部隊要員として使っていて、

 

 

特殊合成がしてあった信長さんを移動させましたグッド!

 

 

蘆名部隊は主力じゃなくなりましたし、

 

 

もし新覇の信長さんをゲットしたら、

 

 

使わなくなってしまいますからにひひ

 

 

前置きが長くなりましたが参りますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

魔弾奏者が良かったけど、

 

 

極限枠ならまだ天翔雷神で良かったかなあせる

 

 

更に行きますダウン

 

 

神農医方の卓越発動率を上げるため、

 

 

氏政さんから八界経略を狙います音譜

 

 

100%に出来ませんでしたが、

 

 

まあこの確率なら付いてくれるでしょうビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

これで外してたら泣いてたよにひひ

 

 

それでは最後の仕上げですダウン

 

 

安心安全の100%です合格

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

今までも言ってますが100%ですからニコニコ

 

 

これで全てのスキル追加は終了しましたクラッカー

 

 

この上杉飛翔部隊を1-8鯖に移動し、

 

 

極限突破のは天限突破させて、

 

 

実際に部隊を組んでみましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

これで空き地凸しましたら3億9千万前後でしたキラキラ

 

 

これからガンガン活躍してもらいます音譜

 

 

 

 

 

それから、この上杉飛翔部隊や、

 

 

先日仕上げた伊達卓越マネ部隊ですが、

 

 

翁さんのブログを参考にさせてもらいました合格

 

 

その記事を読まなかったら、

 

 

飛翔の仕組みを理解出来ず、

 

 

これだけ武将や素材が揃っていても、

 

 

完成させることは出来なかったでしょうビックリマーク

 

 

この場を借りて御礼申し上げますニコニコ

 

 

今後も更新を楽しみにしておりますねキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング