織田信長に卓越マネ追加トライ&伊達卓越マネ部隊が完成♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-8鯖本城主の伊達卓越部隊の信長さんですが、

 

 

前期末の時点でこんな状態でしたダウン

 

 

この状態で26章は終了と思っていましたが、

 

 

思金神ノ深謀素材が2枚揃ったので、

 

 

こんな合成にトライしましたダウン

 

 

安心安全の100%合成です合格

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

まあ100%ですからねにひひ

 

 

更に進めますダウン

 

 

一度消した乱世ノ歸人を改めて極限枠に狙いますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

また言いますが100%ですからねニコニコ

 

 

この状態で刷新を迎えましたグッド!

 

 

 

 

 

んで、今期になりこんな合成にトライしましたダウン

 

 

9-17鯖から小少将さんを移動させ、

 

 

最後の仕上げに取りかかります音譜

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

何度も言いますが100%ですからねキラキラ

 

 

これで信長さんが3卓越マネで完成しましたクラッカー

 

 

それによって伊達卓越部隊も完成ですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

これで空き地凸してみたら、

 

 

MAXで3億ちょいでした合格

 

 

今期ガンガン活躍してもらいます音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング