20鯖の本影で金くじ拾連を9回引いてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

20鯖で金くじ拾連を1回引きまして、

 

 

それをネタに昨日ブログを更新しましたが

 

 

実は10回まで無料で引けたんですねあせる

 

 

前期それでブログを更新してたのにダウン

 

19鯖の影城主で金くじ拾連を10回引いてみた♪

 
 
すっかり忘れておりましたガーン
 
 
そこで残り9回を引いて行きますキラキラ
 
 
天が出たらそれをアップしますビックリマーク
 
 
まずは影城主からダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
新覇の信長さんが降臨した~クラッカークラッカークラッカー
 
 
新演出でいくさにゃん達が走り去った後に、
 
 
信長さんのイラストが一瞬写ったので、
 
 
もしやと思ったらそうでしたにひひ
 
 
でも、ここで出てもなぁ叫び
 
 
覇の政宗さんや謙信さんも遠い鯖でまず出たので、
 
 
いずれ1-8鯖でも出て欲しいです合格
 
 
 
 
 
続いて本城主で引きましたダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
天じゃないけどこれはアタリなのでアップしましたクラッカー
 
 
更に引いて行きますとダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
まさかの天ラッシュクラッカー
 
 
秀吉さんや輝宗さんは1-8鯖でも欲しいビックリマーク
 
 
全く使いこなせないけど育成頑張りますグッド!
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング