天・宮本武蔵に妙玖から水恋揺蕩追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

もう3ヶ月も前の話ですにひひ

 

 

1-8鯖の影城主でこんな合成にトライしましたダウン

 

 

候補が消しきれなかったので、

 

 

月詠ノ覇威は残しますが、

 

 

何とか水恋揺蕩に付いて欲しいですあせる

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

代替えの利かない素材だったので、

 

 

付いて良かった~音譜

 

 

この後は極限枠の鬼滅刺も入れ替えましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

合成前より強化出来ましたクラッカー

 

 

でも、鬼滅刺を消したために、

 

 

卓越発動率が下がってしまったので、

 

 

部隊長である石舟斎さんに、

 

 

お手軽にこのスキルを付けましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

石舟斎さんはここから進展がないので、

 

 

国津破邪ノ楯も何か別なスキルにしたいですねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング