息子の誕生日に1-8鯖の本城主で極選-幻-くじを引いてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

タイトルにあります通り、

 

 

今日は息子の誕生日で二十歳になりましたクラッカー

 

 

予定日より2週間も早く産まれまして、

 

 

父親になった喜びよりも戸惑いが大きかったですあせる

 

 

月並みですがあっという間の20年でしたキラキラ

 

 

息子と一緒にお酒を飲むのが楽しみですにひひ

 

 

 

 

 

さて、二十歳になった息子に、

 

 

極選-幻-くじを引かせたかったですが、

 

 

友達との電話がなかなか終わらないので、

 

 

もう自分で引くことにしましたビックリマーク

 

 

実は戦上くじを引いてみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

戦上くじから天が出ましたクラッカー

 

 

この剛運を極選-幻-くじでも発揮して欲しいです合格

 

 

んで、期待を込めて引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

やっぱ息子に引かせれば良かったか汗

 

 

天翔部隊も作ってみたいと思ってたので、

 

 

才蔵さんが引けたのはハズレではないですが、

 

 

やっぱ復刻今川さんが欲しかったしょぼん

 

 

しかし、全鯖通して10枚以上引いてますが、

 

 

天が1枚も出ないですね叫び

 

 

 

 

 

何となくモヤモヤしつつ、

 

 

合成をポチポチやっていたら、

 

 

天下くじが引けるようになっていたので、

 

 

何か良いのが引けないかと思い、

 

 

つい引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

余計モヤモヤが増えましたとさガーン

 

 

また次に期待しますビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング