覇・伊達政宗に開闢ノ逆鉾追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-8鯖の本城主でこんな合成にトライしましたダウン

 

 

伊達部隊要員である氏康さんが壊滅しないために、

 

 

開闢ノ逆鉾を狙いますキラキラ

 

 

成功率は56%しかありませんが、

 

 

何とか付いて欲しいですビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グフッ!><

 

ん~ダメだったかガーン

 

 

気を取り直して今度はこんな合成にトライですダウン

 

 

長政さんは1枚は持ってましたが、

 

 

もう1枚は落札しましたグッド!

 

 

確率を上げるために天限突破させましたが、

 

 

わずかしか上がらなかったので、

 

 

もう1枚はしませんでしたあせる

 

 

ちえちゃんは1枚だけあった★2を投入したのに、

 

 

確率アップには天や童は使わず極5枚と、

 

 

開闢ノ逆鉾は付けたいけど、

 

 

そこまで無理してまでやるほどなのかと、

 

 

自分の心の中で迷いもありました汗

 

 

仕事をしててもこのことが気になってしまうので、

 

 

思い切ってやってみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

何とか成功した~クラッカー

 

 

もう結果オーライですにひひ

 

 

 

 

 

この段階で天下の片鱗が7.2枚で、

 

 

当初は天上くじを引くまで待つつもりでしたが、

 

 

娘が天上くじからハズレ極をこの前引いたので、

 

 

それなら天下くじを2枚引いて、

 

 

あわよくば天が引ければ良いですし、

 

 

そうじゃなくても贄極でもOKと、

 

 

自分で引いてみたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

贄極でも良いとは言ったけど、

 

 

実際に出てみるとちょっと残念しょぼん

 

 

でも、懸案だった開闢ノ逆鉾が付いたので、

 

 

欲張ってはいけませんね合格

 

 

伊達部隊の育成を頑張ります音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング