大関高増ゆかりの地を訪ねて♪(黒羽城) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

復活祭で絶賛登場中のこの方ですがダウン

 

 

この大関さんの居城は黒羽城と言って、

 

 

今の時期は紫陽花がキレイなのですあじさい

 

 

なので、この前の日曜日に行って来ましたダウン

 

 

ここは本丸ですビックリマーク

 

 

城址碑の文字が欠けてますねあせる

 

 

実は以前にもブログネタにしたことがありまして、

 

 

それはこちらですダウン

 

大関高増の居城に行って来ました♪

 
本丸の周りは土塁に囲まれているので、
 
 
登ってみたらダウン
 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

見晴らしが良かったですキラキラ

 

 

これは堀にかかっている橋の上からの眺めですが、

 

 

正直は花付きは良くなかったですねしょぼん

 

 

ブログネタにはしませんでしたが、

 

 

3年前にも紫陽花を撮りに行ってまして、

 

 

その時は良かったので残念汗

 

 

さっきの写真はあの橋の上から撮ったのです合格

 

 

全体の花付きは良くなかったとはいえ、

 

 

個々にはキレイな紫陽花がありましたね音譜

 

 

それから、こんな紫陽花がありましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ハート形の紫陽花ですドキドキ

 

 

来年以降にまた行ってみたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング