天・堀秀政のスキル追加が完成♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

過去のスクショを確認していたら、

 

 

刷新間もない頃のがありましたあせる

 

 

今更ですがアップしますねにひひ

 

 

1-8鯖の本城主でこんな合成にトライしましたダウン

 

 

遠呂智ノ閃光が希望ですが、

 

 

果たして結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

遠呂智ノ閃光じゃないけど、

 

 

3倍枠に火之迦具土神ならまあ悪くはないかな合格

 

 

更に行きますダウン

 

 

この時は遠呂智ノ閃光が特所候補だったんですねキラキラ

 

 

微妙な確率ですが何とか付いて欲しいですビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グフッ!><

 

このままじゃ終われないダウン

 

 

おそらく失敗するよりは良いと考えて、

 

 

神光征軍を残したんだと思いますグッド!

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

やっと遠呂智ノ閃光が付きましたクラッカー

 

 

この後は鬼滅刺を付けて完成ですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

この時から4ヶ月ほど経ちますが、

 

 

まだ極限突破のままなので、

 

 

ゆくゆくは天限突破させたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング