鉄砲商人でこんなに手こずるとは・・・ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

ここに書いた早雲さんですがダウン

 

1-8鯖の本城主で蘆名部隊再編♪

 
鉄砲商人の追加にかなり手こずりましたガーン
 
 
どう大変だったかを書きますねあせる
 
 
まずはこのような合成にトライしましたダウン

 

 

正直この時は成功はまず間違いないと思い、

 

 

何の緊張感もなくポチリしたらダウン

 

 

グフッ!><

 

予想外の失敗でしたが、

 

 

この確率での失敗は過去にもありますし、

 

 

まあ運が悪かったと思い、

 

 

まだ素材があったので、

 

 

同様にセットしポチリしてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

マジか叫び

 

 

連続で失敗の可能性も考えましたが、

 

 

実際に起こるとショックですね汗

 

 

この後は素材である小西さんを落札し、

 

 

何とか素材を作り三度目の正直ですダウン

 

 

今までの2回は特5枚にしましたが、

 

 

もう失敗は出来ないので極5枚にしましたビックリマーク

 

 

また失敗するのではという疑念が沸き上がり、

 

 

心臓がバクバクしながらポチリしてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

時が止まり全身から血の気が引きましたドクロ

 

 

三度目の正直ではなく、

 

 

二度あることは三度あるになりましたねしょぼん

 

 

これは何なんだ?

 

 

自分が何か悪いことをしたのか?

 

 

成功する未来はくるの?

 

 

等々

 

 

様々な思いが頭の中でグルグルしました汗

 

 

蘆名部隊の医者入れ替え用の控えだし、

 

 

出番はそれほど多くは無いので、

 

 

しばらくこのままでも良いのですが、

 

 

また素材を用意して4度目のトライですダウン

 

 

もう生贄の極が無いため特5枚にしましたあせる

 

 

この時の自分の心境を一言で表すと、

 

 

でしたビックリマーク

 

 

さほどドキドキもせず、

 

 

結果を全て受け入れよう、

 

 

そんな感じでしたグッド!

 

 

そして、その結果はというとダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

長い戦いが・・・やっと終わったクラッカー

 

 

まさかこんなに手こずるとは思いませんでした汗

 

 

そして、これだけ苦労した早雲さんですが、

 

 

その後出番は無かった気がしますあせる

 

 

小西さん排停になっちゃったし、

 

 

何とか成功して良かったです合格

 

 

今後はこんなことは無いことを祈りますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング