メンテ明けに1-8鯖で引いたくじの結果♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

合戦後に1-8鯖の本影で、

 

 

天下や天戦の片鱗をさんまで交換したので、

 

 

色々くじを引いてみましたキラキラ

 

 

まずは1-8鯖の影城主で天神くじを引いてみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

うぉ~政宗さんが降臨した~クラッカー

 

 

でも、育成のハードルが高いガーン

 

 

続いて天上くじを引いてみたらダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

新天ではありますが微妙あせる

 

 

この後は1-8鯖の本城主でちえちゃん目当てで、

 

 

天戦くじを4枚引くつもりでしたが、

 

 

こっちでも良いのが引けるかもと思い、

 

 

期待しつつ天神くじを引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

ん~やっぱ天戦くじにしておけば良かったあせる

 

 

まだ天戦くじが1枚引けるので、

 

 

続けて引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

童はそこそこ持っているので、

 

 

今は出て欲しくなかったしょぼん

 

 

最後に天上くじを引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

ダメ押しの唐梅院さん叫び

 

 

ん~本城主では散々でしたね汗

 

 

また頑張って片鱗を溜めますビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング