18鯖と16+17鯖で色々くじを引いてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

メンテ明けにイベントやらくじやら育成イベなど、

 

 

色々と追加されてまだ頭の整理が出来てませんあせる

 

 

春くじはおそらく実装されると思っていて、

 

 

当初は前後半両方引くつもりでいましたが、

 

 

新たに実装された琥珀くじ拾連が初回半額らしく、

 

 

盟友で天を引いたりしているのを聞き、

 

 

試しに18鯖で春くじと琥珀くじ拾連を、

 

 

自分で引いてみたいと思いますグッド!

 

 

まずは春くじの結果ですダウン

 

 

グフッ!><

 

極すら出ずガーン

 

 

まあ季節くじってそんなもんですよねあせる

 

 

続いて琥珀くじ拾連の結果ですダウン

 

 

グフッ!><

 

また極すら出ず叫び

 

 

これで極選くじが引けるようになったので、

 

 

続けて引いてみたらダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

ここでは使いこなせそうにないなぁ汗

 

 

 

 

 

その後ど~にもモヤモヤが消えないので、

 

 

16+17鯖でも引いてみましたビックリマーク

 

 

まずは春くじの結果ですダウン

 

 

グフッ!><

 

今度も極すら出ず汗

 

 

続いて琥珀くじ拾連の結果ですダウン

 

 

グフッ!><

 

北条さんは素材としては悪くないけど、

 

 

天に出て欲しかったしょぼん

 

 

続いて極選くじを引いてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

素材としても微妙ドクロ

 

 

今後はまた娘に引かせてみようかなビックリマーク

 

 

皆さんは良いのが引けることを祈っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング