全鯖で娘に祝くじを引かせてみた♪23.02.05 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

祝くじを引いたのは昨日ですが、

 

 

例によって寝落ちして今から更新です汗

 

 

 

 

 

さて、3日目のログボで祝くじがもらえたので、

 

 

全鯖で娘に引かせてみましたビックリマーク

 

 

まずは18鯖ダウン

 

 

グフッ!><

 

これは強いスキルを付けないと使えないので、

 

 

ある意味ハズレですねしょぼん

 

 

次は16+17鯖ダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

新天の直江さんか卓越スキル素材が希望だったので、

 

 

ちょっと残念でしたねあせる

 

 

次は9-15鯖ダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

これはどうなんだろうはてなマーク

 

 

次は1-8鯖の影城主ダウン

 

 

グフッ!><

 

ずっと新天が続いていたのに、ここにきて旧天ガーン

 

 

最後は1-8鯖の本城主ダウン

 

 

グフッ!><

 

新天で被りじゃないけど、コレジャナイ感が叫び

 

 

全体的に不本意な結果でした汗

 

 

まあ折角引いたので、

 

 

何とか有効活用したいですねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング