とある盟主戦でちょっと嬉しいことが♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

ここ最近はリアルが忙しかったのと、

 

 

寝落ちの連発で更新が滞ってしまいましたあせる

 

 

今も眠いですが更新しますねキラキラ

 

 

 

 

 

前回の蜂須賀家攻撃戦で、

 

 

とある盟主城に盟主戦を仕掛けましたビックリマーク

 

 

それが終わった後にその盟主城を見てみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ご来訪だなんてにひひ

 

 

お相手いただきありがとうございました合格

 

 

今度はこちらにも来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

さて、1-8鯖の影城主で天戦くじを引きましたキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

★5のランクアップ素材はアタリですねクラッカー

 

 

ただちょっと残念だったのは、

 

 

引いたのがメンテ前だったので、

 

 

幻ポイントをもらえなかったのですしょぼん

 

 

まあ悔やんでも仕方がないので、

 

 

また頑張って片鱗を溜めますねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング