4-8鯖のカード資産が待ち遠しい♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

後2日で刷新を迎えますが、

 

 

カード整理の進捗は如何でしょうかはてなマーク

 

 

自分は4-8鯖は大体は終わってますが、

 

 

1-3鯖の方はまだなのでこれからが大変ですあせる

 

 

でも、4-8鯖のカード資産は魅力的なので、

 

 

特に注目しているものをざっと紹介しますビックリマーク

 

 

まずはこちらダウン

 

 

蘆名部隊には欠かせないカードです合格

 

 

何年か前に季節くじから引いた時は、

 

 

遠い鯖だったのでガッカリしたものですが、

 

 

いよいよメイン鯖に仲間入りですねニコニコ

 

 

当初は六角さんとチェンジするつもりでいましたが、

 

 

この方も降臨したのでダウン

 

 

2つ目の蘆名部隊要員もありだなと思い始めてますビックリマーク

 

 

どうするかは来期の育成状況によって決めますねグッド!

 

 

続いてはこの方ダウン

 

 

実は2枚ありますにひひ

 

 

帰還速度4倍は合流攻撃では重宝しますねクラッカー

 

 

1-3鯖で通常天を持ってますが、

 

 

ランクしか上げてないので特殊合成はしないかなビックリマーク

 

 

次は家康さんダウン

 

 

ちなみに、1-3鯖の家康さんダウン

 

 

かつてはバリバリ使っていて、

 

 

その頃は復刻天の家康さんが欲しかったですが、

 

 

蘆名部隊を使うようになってからは出番はなくなったので、

 

 

特殊合成するかどうか迷ってますあせる

 

 

次は氏康さんダウン

 

 

そして、1-3鯖の氏康さんダウン

 

 

まずはS2の天焉相克を付けてから特殊合成の予定キラキラ

 

 

ゆくゆくは蘆名部隊の一員として使いたいですにひひ

 

 

他にも復刻天はありますが割愛しますビックリマーク

 

 

次はこちらダウン

 

 

自マネの超優良素材ですクラッカー

 

 

刷新後に極限突破させ、

 

 

100%合成で大内さんに狙うつもりですグッド!

 

 

更に行きますダウン

 

 

復刻極の早川殿はなかなか強いので使いますが、

 

 

卓越スキルの発動率アップ持ちが欲しいキラキラ

 

 

お次は天海さんですダウン

 

 

攻防姫武将の如春尼さんにスキル合わせしてぶつけて、

 

 

山王一実神道が付いたら防御で、

 

 

妙計暗躍が付いたら攻撃のデバフ姫として使います合格

 

 

まあ何も付かない可能性も高いですがあせる

 

 

次はコラボ姫の竜子さんダウン

 

 

第3候補が傾国ノ美姫でS1が騎迅強襲なので、

 

 

何とかどちらかには付いて欲しいです音譜

 

 

来期狙ってみますビックリマーク

 

 

最後は小野お通さんですダウン

 

 

盟友はメッチャ欲しいと言っていたデバフ姫のお供合格

 

 

如春尼さんに妙計暗躍が付いたら、

 

 

本格的に育ててみようかなニコニコ

 

 

簡単に紹介するつもりがけっこう長くなってしまいましたあせる

 

 

他には、

 

 

覇王征軍素材が複数枚

 

 

被りの大内さんに防三好長慶さん(通常+復刻)

 

 

諏訪姫さんや井伊直政さんの影武者素材

 

 

童16枚(内、限界突破は7枚)

 

 

極限突破させた破棄用カード4枚

 

 

ちえちゃん36枚

 

 

ざっとこんな所です音譜

 

 

んで、くじに関してはダウン

 

 

最終的には1000枚を超えそうですねキラキラ

 

 

戦上くじを引くつもりなので、天を引きたいですニコニコ

 

 

他にはダウン

 

 

天上くじに天神くじを引くつもりですが、

 

 

これだけ引いて良いのが引けなかったら泣けるあせる

 

 

ついつい長くなってしまいましたが、

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますにひひ

 

 

カード整理もう少し頑張りましょう音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング