佐久間盛政に万端の饗宴でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

このネタも2ヶ月ほど前なのですが、

 

 

1-3の影城主でこんな合成にトライしましたダウン

 

 

佐久間さんの初期スキルが槍砲器なので、

 

 

谷忠澄さんから忍祖千里眼を狙ったら、

 

 

異骨相魂が付いてしまいましたあせる

 

 

ですが、もう1度やったら今度は付いたのですクラッカー

 

 

もう1枠はどうしようか考えている内に、

 

 

万端の饗宴がもらえまして、

 

 

鬼門ノ憤将と忍祖千里眼が付いていると、

 

 

上記の2面待ちが出来ることが分かりましたキラキラ

 

 

万端の用人が付いたら加勢部隊として、

 

 

籠城の妙技が付いたら素材として使いますが、

 

 

出来れば籠城の妙技に付いて欲しいニコニコ

 

 

果して結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

これは加勢部隊決定ですねあせる

 

 

 

 

 

ちょっと経ってから本城主でもトライしましたダウン

 

 

こちらでは異骨相魂は付かず、

 

 

忍祖千里眼がスムーズに付きました合格

 

 

果して結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

こっちでもダメだったかぁ汗

 

 

こうして佐久間さんは本影共に、

 

 

通常加勢部隊要員として活躍してくれてます音譜

 

 

加勢先で兵が補充出来るので、

 

 

意外に重宝しているんですよねぇキラキラ

 

 

これからもガンガン活躍してもらいますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング