円信院殿に戦陣 破軍が付かないのだが(>_<)Part2 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

前回の記事の後もトライしましたダウン

 

 

御ツマキさんが出ないので、

 

 

小山田さんから惜別ノ叛逆が付いた素材からトライですビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グフッ!><

 

いや~付かないなぁ汗

 

 

ちょっと少し前の話ですが、

 

 

徳川頼房さんから御三家ノ才が付いたので、

 

 

そこからまた狙ってみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

ホントに付かないガーン

 

 

2枚合成すれば良いと思う方もいると思いますが、

 

 

そこまで重要な合成ではないので、

 

 

銅銭合成で1枚ずつトライしている次第ですあせる

 

 

正直サクッと付けばネタにするつもりはなかったのですが、

 

 

あまりにも付かないのでネタにしちゃいましたにひひ

 

 

マジ近い内に付いたことを記事にしたいですね合格

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング