果心居士に極限スキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

少し前にこんな合成にトライしましたダウン

 

 

果心居士さんの極限スキル枠に、

 

 

攻防スキルを追加トライですキラキラ

 

 

以前にも同様の合成を銅銭でやって失敗していますしょぼん

 

 

今度は付いて欲しいですが、果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

果心居士さんは攻防で使っていたので、

 

 

惜別ノ叛逆でも付けば良いと思ってましたが、

 

 

戦陣 破軍の方が付いてラッキーでしたクラッカー

 

 

ちなみに、この方たちには惜別ノ叛逆が付きましたダウン

 

 

いつかは風狂幻術に付け替えたいですが、

 

 

まず無理でしょうねあせる

 

 

それは兎も角ダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

これでこのクエもクリアですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

実はこのちえちゃんはちょっと前の、

 

 

六角さんに天穿神滅が付いた合成で使っちゃいましたビックリマーク

 

 

これからも果心居士さんにはガンガン活躍してもらいます合格

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング