第五回 今川家 駿河国の合戦(ワールド1) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

久々の合戦ネタですキラキラ

 

 

実は前回の防衛戦で盟主戦があったので、

 

 

今更ですがそれをネタにアップしますねビックリマーク

 

 

初日の終盤にそれは起こりましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

何とか凌ぎましたクラッカー

 

 

んで、2日目もありましてダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

2日目も何とか凌ぎましたクラッカークラッカー

 

 

実は強い留学生が来ていたので、

 

 

勝てたのはそれのお陰もありますねニコニコ

 

 

久々の胸熱の盟主防衛戦でした合格

 

 

頼もしい盟友たちと、お相手いただいた同盟の皆様、

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

ちなみに同盟順位はダウン

 

 

1位でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

それから、このことは言おうかどうか考えていたのですが、

 

 

やはり大事なことなのでここに書いておきますビックリマーク

 

 

実は2日間とも、その時間帯は、

 

寝てました♪(^▽^;)

 

次の防衛戦でも勝ちたいですねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング