南陽院に赤鳥ノ舞追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

続いては南陽院さんをポチポチしていたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

81回で付きましたクラッカー

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

実は砲器で運用したかったので、

 

 

当初はどうしようかと迷っていましたあせる

 

 

実際、器で運用を考えていたけど、

 

 

結局は砲で運用しているケースもあったのでニコニコ

 

 

でも、赤鳥ノ舞は姫武将にのみ効果という限定付きながら、

 

 

LV10で37-90という高性能なので狙った次第ですキラキラ

 

 

更にダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

★5にランクアップしましたクラッカー

 

 

合成元のS2スキルが1%で狙えるといことで、

 

 

そっちに目が行きがちですが、

 

 

ランクアップに関してもかなり衝撃的でしたビックリマーク

 

 

★4→5にするのにLV20にした素材を12枚使うと、

 

 

その確率は今だと40%弱なので、運が良ければ一発で、

 

 

失敗したとしても2、3回やれば付くので、

 

 

何10万もした★4素材を買う必要がなくなりましたにひひ

 

 

1%合成が一段落したら、

 

 

今度はランクアップをやっていきたいですねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング