1%に賭けてS2スキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

更新が滞ってしまいましたあせる

 

 

衝撃的なスキル追加合成の仕様変更を、

 

 

ネタにしたいと思ったけど成功しなかったのとしょぼん

 

 

単純に仕事が忙しかったからでもありますビックリマーク

 

 

スキル追加にランクアップした素材を使うだけで、

 

 

合成元のS2スキルが候補に出るということで、

 

 

ワールド1の盟友たちも頑張って付けてますが、

 

 

確立しつつある一番負担のない方法としては、

 

 

★1の序で成功確率1%に挑む

 

 

ということでしょうかキラキラ

 

 

負担がないとは書きましたが、

 

 

場合によってはかなり忍耐を要することもありまして、

 

 

盟友たちの中には一発ツモもいれば、

 

 

300回近くやっても付かないという話も聞くからです汗

 

 

ちなみに自分は、ワールド1影でダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

20回目で付きましたクラッカー

 

 

ワールド1でダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

81回目で付きましたあせる

 

 

イクサ人生初の覇道天聖ですクラッカー

 

 

微課金の自分でも強力なスキルが狙えるようになりましたが、

 

 

かなりの根気と、空き地凸でLV20にしているので、

 

 

兵損が馬鹿にならないですガーン

 

 

今は伊東さんに八幡攻陣を狙ってますがなかなかね汗

 

 

皆さんもあまり根を詰めないで頑張ってくださいね合格

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング