娘に天戦くじを引かせてみた♪(ワールド1/1影/2/3) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

同盟の陣のイベントで、

 

 

戦功10で天戦チケットがもらえるのですが、

 

 

陣張りの段階でももらえたので、

 

 

アカウントがある全鯖で陣張りしゲットしましたクラッカー

 

 

ちえちゃんが出たという報告が多かったのですが、

 

 

学校から帰った娘に引かせちゃいましたニコニコ

 

 

プレイしている鯖だけ引いたので、それをアップしますねキラキラ

 

 

まずはワールド3ダウン

 

 

次はワールド2ダウン

 

 

グフッ!><

 

ヤバイ、ちえちゃんが続いてる叫び

 

 

でも、今更止めるつもりはないビックリマーク

 

 

続いてワールド1を引かせたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

娘よ、良くやった合格

 

 

やっと新天ゲットですグッド!

 

 

前にも話しましたが、娘は引いた瞬間は見せてくれないので、

 

 

どういう絵柄は教えてもらい当てるようにするのですが、

 

 

もの凄いおじいちゃん!

 

 

という答えに伊東さんだと分かりましたにひひ

 

 

更にワールド1の影城主を引かせたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

で、で、でもショック!

 

グフッ!><

 

覇じゃ本城主に譲与出来ないじゃん汗

 

 

贅沢な悩みですが、逆だったら良かったのにねあせる

 

 

ちなみに、娘は、

 

 

お髭を生やしてる!

 

60歳くらい!!

 

めっちゃ有名!!!

 

 

まあ娘が知っているくらい有名ってっことで、

 

 

信長さんって分かりましたグッド!

 

 

でも、60歳ってにひひ

 

 

けっこう影城主では譲与出来ないのを引いてまして、

 

 

加勢に使える覇・三好さんは良いとしても、

 

 

覇&復刻天の明智さんとあるので、

 

 

信長さんが出たことだし育成しようかなあせる

 

 

近々金くじを引いてみようと思っているので、

 

 

その時にも良いのを引いてもらいたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング