第十三回 尼子家 出雲国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

尼子家の敗北ガーン

 

 

この時は元盟友の Sさん が朝一で凸してきましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

かつて寝込みを強襲されて陥落したことが度々あったので、

 

 

この時は防衛出来て良かったです合格

 

 

その後もダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

早朝バズーカ懐かしいキラキラ

 

 

Sさん とかつて同じ同盟だった頃、作戦部長として、

 

 

早朝バズーカと名付けた朝一盟主戦を提案し、

 

 

何度かそれで戦果を上げていましたグッド!

 

 

まだ続きますダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

この時は合戦クエで戦功3万を稼がなくてはならなかったので、

 

 

それを気遣っての凸でもあったようです合格

 

 

実は夜にも凸があったのですが、自分は寝てましたあせる

 

 

細かい内容は割愛しますが、朝に報告書を確認しましたら、

 

 

盟主戦があったの?っていう位の量だったので驚きましたにひひ

 

 

翌朝はこちらからベタ陣にソロ合流を仕掛けたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

ソロ合流で600万って自分にとっては悪くない数字ですが、

 

 

貫通するには全然及ばなかったですね叫び

 

 

お相手ありでしたニコニコ

 

 

 

 

 

2日目の夜に本当の盟主戦がありまして、

 

 

第1波が23本(内、本攻撃14本)

 

 

第2波が19本(内、本攻撃9本)

 

 

第3波が4本(内、本攻撃3本)

 

 

これらを何とか凌ぎまして防衛に成功しましたクラッカー

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

 

インしてる盟友が多かったのと、

 

 

入れ替えが上手くいったのが功を奏しました合格

 

 

お相手ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

余談ですが、盟主戦が始まる前に、

 

 

近くの陣に敵襲があったので防衛したらダウン

 

 

グフッ!><

 

ありえへん位の大敗ドクロ

 

 

Sさん との攻防で砲のストックが心許なくなっていたので、

 

 

槍弓馬で守ったとはいえ、合計で320万しか出ないとはあせる

 

 

スキル入れ替えやランクアップが必要ですねしょぼん

 

 

 

 

 

 

戦功は結果的には6万も行ったので、

 

 

限界突破の茶々はもちろんもらえましたクラッカー

 

 

攻防Pも100万を大幅に超えましたが、

 

 

破壊Pはなかなか稼げず2万がやっとでした汗

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

足利家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村