第十一回 尼子家 出雲国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

今更ですが、前回の合戦報告ですあせる

 

 

チャッチャといきますビックリマーク

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

尼子家の敗北ガーン

 

 

 

 

 

この時は盟主戦がありましたキラキラ

 

 

8発目で加勢がはがれ、9発目で陥落ガーン

 

 

以上!(>_<)

 

 

 

 

 

戦友の 大助さん が来てくれたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

不在でした汗

 

 

陣名が 姫攻アターック! ってなってたので、

 

 

攻撃武将を確認してみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

姫武将ばっかりで何て豪華なドキドキ

 

 

その後、機会があったら受けてみたいと思いましたが、

 

 

タイミングが合わずそれは果たせませんでしたしょぼん

 

 

また次に機会に合格

 

 

 

 

 

獅子さんには盟友たちと凸したのですがダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

でも、ご本人は不在だった模様あせる

 

 

お相手ありでしたニコニコ

 

 

 

 

 

それから、別の盟友からも挨拶凸がダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

久々にお会い出来て良かったビックリマーク

 

 

また今度合格

 

 

 

 

 

 

自分は兎も角、同盟順位は久々の2位でしたクラッカー

 

 

やっぱ破壊Pは稼げないですねあせる

 

 

今やってい天下統一戦も頑張りますグッド!

 

 

相良家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村