松姫に辰姫でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-32ではこの松姫さん(詳しくはこちら)以外に、

 

 

何で引いたか覚えてませんがもう1枚持ってまして、

 

 

攻防両用の天武将が引ければ素材にしようと思ってましたが、

 

 

引けるかどうか分かりませんし、松姫さん優秀なので、

 

 

防衛用に育成することにしましたビックリマーク

 

 

まずはこちらからダウン

 

 

白くじから出る辰姫さんから白虎跳躍の陣を狙いますキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

蜘蛛ノ捕縛は加勢でこそ力を発揮しますが、

 

 

攻撃運用の松姫がいるので、加勢専用では使えない汗

 

 

かといって通常加勢では使う機会がほとんどないしガーン

 

 

とりあえずこのままにしてもう1枚いったらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

素直に付いてくれましたクラッカー

 

 

蜘蛛ノ捕縛をどうしようかと思いつつダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

まずはこのまま使っていき、

 

 

何か良いのが手に入ったら考えたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村