第十五回 北条家 相模国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

島津家の勝利

 

スクショ撮り忘れましたあせる

 

 

 

 

 

30日はあまり参加出来なかった印象ですが、

 

 

大晦日は紅白もガキ使も見ずに(ちょっとは見たけどにひひ)、

 

 

イクサをやりつつ新年を迎えました合格

 

 

今までこういうことってなかった気がするのですが、

 

 

どうだったかなぁビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、合戦の方は盟主戦にもいくつか参加しまして、

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ある程度まとまった戦功をゲットしましたクラッカー

 

 

防Pは自分の出城には敵襲がなかったですが、

 

 

加勢先ではいくつか防衛する機会があり、

 

 

稼げない心配をせずに済みましたビックリマーク

 

 

そういえば、加勢先でちょっと嬉しいことがあってダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

自分の部隊が初の300万超えクラッカー

 

 

まあもっと出てる人からしたら大したことないでしょうけどあせる

 

 

攻撃部隊も秘境大殿で初の300万超えを達成したし、

 

 

まずまずでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分の成績は兎も角、同盟順位は今回も 1位 でしたクラッカー

 

 

これだけ稼げれば十分ですねキラキラ

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

北条家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村