大道寺政繁にやっとやっとスキルが付いた♪でもな・・・ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-32で大道寺政繁さんにスキル追加を試みたのですが、

 

 

もぉ~大変でしたガーン

 

 

まずは立て続けに竜子さんを3連続失敗汗

 

 

その後、高額素材の妙印尼輝子さんが消えショック!

 

 

遊佐さんが消えあせる

 

 

更に竜子さんをまた3連続失敗した後にダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

やっと一枠埋まりましたクラッカー

 

 

もう一枠は聖母の祈りを狙うも5連続失敗叫び

 

 

全て銅銭合成だったから仕方がないのかもしれませんが、

 

 

14人も犠牲にするとはひどい方だ汗

 

 

その後、細川晴元さんが出たのでトライしたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

でも、管領の威光が良かったあせる

 

 

一国忠言は 重複・模倣不可 なので、

 

 

盟主加勢には不向きなんですよねぇ叫び

 

 

かといって自領防衛にはコス3.5はちと重いしなぁ汗

 

 

あるいは、盟主・補佐以外の盟友への加勢かしょぼん

 

 

色々と悩みつつもダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

LV10にしたんでこれでしばらく使ってみますビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ