特・島津義久のスキル追加が完成♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

昨日の記事のタイトルに似てますねにひひ

 

 

全員がもらえた特の島津義久さんは、皆さんどうされましたかはてなマーク

 

 

自分は使うつもりでこんな合成をしましたダウン

 

 

コス3.5とはいえ特のせいか兵数が少ないので、

 

 

弓攻の2軍のつもりで育成しようと思ったのですビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

鬼夜叉とはけっこう相性が良いんですよねニコニコ

 

 

もう一つは反逆の奏を狙ったらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

実は16回目でやっと付きまして、何と15連敗しましたショック!

 

 

素材は白くじから出るし、金をかけるまでもないと思い、

 

 

スキル強化はしましたが、ずっと銅銭合成でやってましたあせる

 

 

費用対効果で考えれば割りに合わないですね叫び

 

 

実はこの反逆の奏とは相性が悪く、過去にも悩まされました汗

 

 

でも、やっと付いたのでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

3スキルをLV10にしましたクラッカー

 

 

でも、正直出番はほとんどなさそうですけどねニコニコあせる