極・浅野長政に真田幸村【雅】でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

先日、無間ノ天姫が付いた浅野長政さんに、

 

 

今度はこのカードでスキル追加にトライしますダウン

 

 

事前に真田丸を付けておけば、

 

 

天・真田信繁さんの天緋ノ攻軍が候補に出てくるので、

 

 

仮にそれが付いた場合、無間ノ天姫が既に付いていることから、

 

 

戦陣 阿吽・天焉神軍・天緋ノ攻軍の3面待ちの素材になりますビックリマーク

 

 

そうしたら来期売っちゃおうとかも当初は考えたんですが、

 

 

真田丸以前にその素材の騎馬隊円陣がなかなか成功しないので、

 

 

もう諦めてこのまま行くことにしましたあせる

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

戦陣 真田丸が本命でしたが、日本一の兵でもOKですクラッカー

 

 

真田丸が付かなくて良かったあせる

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

次戦では加勢専用でガンガン活躍してもらうつもりですグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ