素直じゃない又兵衛と素直な又兵衛♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは素直じゃない33-56の又兵衛さんのご紹介ですあせる

 

 

黒鬼刺と義兵進軍で一応完成はしていたのですが、

 

 

義兵は流石に時代遅れなので、

 

 

修羅の援兵に入れ替えようと思ったらダウン

 

 

グフッ!><

 

梶原さんが輩停になっちゃったし、リトライは無理そうガーン

 

 

 

 

 

次は素直な57-58の又兵衛さんですが、

 

 

スキルはこんな感じで完成はしていましたダウン

 

 

馬上砲術が付いた時はこのままでいいやと思いましたが、

 

 

流石に火力不足なので入れ替えることにダウン

 

 

どっちが付いても砲限定になってしまうので、

 

 

将来もっと優秀な砲攻武将を入手した時は、

 

 

他への転用が出来なくなりますが、それはこの際無視しますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

いや~素直な又兵衛さんだクラッカー

 

 

んで、スキルをLV10にしてダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

気骨の士に沈勇の士と良い感じに揃いました合格

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらは1-32の又兵衛さんですダウン

 

 

う~ん!( ̄_ ̄ i)

 

車懸りは狙って付けましたが、

 

 

剛勇無双は修羅を狙ったら付いてしまい、

 

 

この時はこれでいいやと思ってLV10にしたのですあせる

 

 

汎用性は高いですが、今となってはどちらも時代遅れですねしょぼん

 

 

焙烙率いてるのに馬上げだし、主力なので何とかしないと汗

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ