天・相馬義胤のスキル追加完成♪(33-56) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
今回取り上げるのは33-56の方の相馬さんですニコニコ
 
 
前期末に十河さんからダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
んでダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
サクッとLV10にしましたグッド!
 
 
鬼神刺は全攻ですが器攻は考えてないので、
 
 
もう一枠は安藤さんから修羅か赤鬼刺を狙いますビックリマーク
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グフッ!><
 
まあそう順調にはいきませんねあせる
 
 
実はここまでやってから気付いたのですが、
 
 
統合すれば井伊の饗宴が4枚になるのでダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
これを連打して赤童百鬼と虎拳を狙うつもりだったのに、
 
 
すっかり忘れて合成してしまいました叫び
 
 
なので、井伊の饗宴はここでは使わずに別の武将にするとして、
 
 
相馬さんには統合でやって来た安藤さんを使って、
 
 
リベンジで修羅か赤鬼のどちらかを狙いますビックリマーク
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
後詰が付かなくて良かったにひひ
 
 
でも、欲を言えば修羅の方が良かったなぁあせる
 
 
後はスキル強化を頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ