第六回 徳川家 遠江国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
まずは勝敗結果ですがダウン
 
 
島津家の勝利クラッカー
 
 
 
 
 
この時は合流に参加し、盟主戦もこなしましたビックリマーク
 
 
相手の上位5同盟が全て落ちると、大殿凸もしましたが、
 
 
開放されてからわずか1時間で陥落叫び
 
 
島津家激し過ぎですあせる
 
 
初日でけっこう兵が溶けて焦りました汗
 
 
 
 
 
防衛では加勢先での敵襲でほどなく布武を達成しましたグッド!
 
 
んで、今回期待の器防部隊がまともな防衛をしたのですがダウン
 
 
グフッ!><
 
1部隊でソロ合流を受けたので壊滅ガーン
 
 
でも、ガラシャムさんと孫六さん頑張ったな合格
 
 
 
 
 
村焼きもそこそこ頑張りましたが、
 
 
留守っぽい所をノックなしで凸してるので、
 
 
実際はインしてたりでけっこう壊滅しましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
自分は天戦の片鱗をゲット出来たので満足ですキラキラ
 
 
同盟順位は盟友たちの頑張りで 3位 でしたクラッカー
 
 
終盤に陣を必死に壊し、何とか破壊も布武達成しました合格
 
 
また次回頑張りますグッド!
 
 
徳川家の皆さん、ありがとうございました音譜
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ